占い

2020.07.01
2020.09.01

【タロット占い 7月】タロット微々ちゃん

こんにちはbibitarotです。

今月からタロットカードを通してみなさんの7月の運勢とアドバイスを見ていきたいと思います。

タロットカードは予言ではなく、自分が既に知っている答えを潜在意識の中から引き出すものなので、答え合わせのようなものだと思ってもらえたら幸いです!

占いに対して怪しいイメージを持たれている方は今ここで捨てて。笑

もっとライトなアドバイスとして受け取ってくださいね。

 
 
 

3つの選択肢を用意しました。左からA、B、Cとなります。

直感でピンとくるものをタッチしてください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【占い結果】 Aを選んだ方

コツコツやってきたことが評価される運気


あなたがこれまでコツコツやってきたことが評価される運気です。

スキルが認められて、満足のいく結果を得ることができるでしょう。

7月は能力が認められることから現実的に立場や経済力などが動く月でもあるので、精神的な満足というよりは形あるものが満たされる時です。

変化はあなたの外側で起こります。とはいえ、内側の精神世界も同様に大切にしてください。

アドバイスとしては、あなたの評価が上がったからと言って傲り高ぶったり強気な態度を取ったりしないこと。

謙虚さを大切にしてください。また、暴走は厳禁です。

今の自分なら怖いものはない、というように思えるかとしれませんが、ガンガン攻める運気ではありません。

一歩ずつ着実に進んでください。一足飛びで突き進むタイミングは今ではありません。

地に足をつけて、今ある幸せに満足してください。

 

【占い結果】 Bを選んだ方

自分を見つめ直し、新たな自分に生まれ変わろうとする運気


今のままではいけないと自分を見つめ直し、新たな自分に生まれ変わろうとする運気です。

どちらかというとそれは自分の外側にある現実世界よりも、内側にある精神の内省である可能性が高いです。

自分の思考や生き方において、このままではいけないと感じていることはありませんか?

7月はそのことを深く追求する運気となりそうですが、これは再生の前兆でもあるので殻を破るためにとことん自分と向き合ってください。

アドバイスとしては、誘惑に負けないことです。

あなたを悪い方向へ誘惑する要因は人間であったり物質であったりと様々だと思いますが、今月は打ち勝ってください。

誘惑の基準としては、「楽な方向」と覚えておくといいでしょう。

二つの選択肢で迷ったら、より困難な方を。

そこに答えが眠っている可能性があります。

自分を強く持って、新しい自分を手に入れましょう。

 

【占い結果】 Cを選んだ方

物事をスパッと決めきるにはまだ早い運気


物事をスパッと決めきるにはまだ早い運気です。

何か大きな決断を下そうとしている方は、今ではありません。

勢いで決め切らず、7月は改めて考え直しましょう。

まだ準備不足ではないか、それは本当に自分のしたいことなのか、後悔はしないか。

決断するのは、そういった心配事を一つずつクリアにしてからでも遅くはありません。

今すぐにでも動きたい気持ちがあると思いますが、先のことも考えた上で最終決定を下すことが重要です。

アドバイスを示すカードにも全く同じことが出てきました。

自分と深く向き合って、見つめ直しましょうというカードです。

精神世界に入り、本心を追求するのです。納得いくまで深く考えて、その上での決断であれば問題ないでしょう。

後悔する前に、本当にそれでいいのかよく考えてください。

 
 
 

以上、7月の皆さんの運勢とアドバイスでした。

当てはまるところがあればメッセージとして受け取って、今月を過ごす上での参考にしてくださいね。

 
 

おかめ微々ちゃん

 

Twitterフォロワー23万人超え。
コスメレビューだけでなく、自身の「美に対する執念」やコンプレックスを解消するための努力を包み隠さず発信している。

 

bibitarot

おかめ微々ちゃん

 

【関連書籍】

 

 

Illustration - 桜乃みか

 

「あの夜からキミに恋してた」「後宮錦華伝」コミカライズ連載中(7月31日時点)
「ミラクルニキ」、「こんな上司にお困りでしたら」等多数手がけている。

# 人気のタグ

「RÉMU WEB」のフォロワー募集中!