占い

2020.08.01
2020.09.16

【タロット占い 8月】タロット微々ちゃん

こんにちはbibitarotです。

タロットカードを通してみなさんの8月の運勢とアドバイスを見ていきたいと思います。

タロットカードは予言ではなく、自分が既に知っている答えを潜在意識の中から引き出すものなので、答え合わせのようなものだと思ってもらえたら幸いです!

占いに対して怪しいイメージを持たれている方は今ここで捨てて。笑

もっとライトなアドバイスとして受け取ってくださいね。

 
 
 

3つの選択肢を用意しました。左からA、B、Cとなります。

直感でピンとくるものをタッチしてください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【占い結果】 Aを選んだ方

嵐の前の静けさな運気

 

嵐の前の静けさという運気です。

悪い意味ではありません。

あなたはこの後大きな変容と、何かひとつの「完成」を迎えることになります。

それはとても目まぐるしい変化であり、理想への到達です。

目指していたものだったりプロジェクトだったり、恋愛であれば望む関係性であったり。

そういったあなたが求めていたものが理想の形で一定のラインに到達することを暗示しているので、8月あなたは十分な準備が必要です。

後に来る「完成」のために備えてください。

また、あなたが引きずっているものや悪しき習慣、切りたくて切れない縁などがあれば8月中に整理しましょう。

それらはあなたの理想を叶える上で邪魔になります。

足を引っ張られたままでは物語は完結しません。

あなたは8月、すべての準備が整って最高の結果を手にします。欠かせないものと必要ないものを明確にしてください。

 

【占い結果】 Bを選んだ方

損得を考えがちになる運気

 

損得を考えがちになる月です。

少しでも得をすることにこだわりすぎると、総合的に見て返って損になることがあります。

常に大極をみましょう。

小さな得や目先の利益に囚われすぎて全体を見れないと、あなたが最も嫌う損をしてしまいます。

アドバイスカードとしても、同じような意味のカードが出ました。

してもらったことに対しては正当なお返しをしましょう。

対価を払うこと、お礼をきちんとすること、自分の得ばかりにこだわらないことを言われています。

してもらうばかりでなく、してあげることの喜びを見出しましょう。

また二つの選択肢で迷った時、選び切れないからといってどちらも追いかけようとするのではなくきちんと一つを選び取ってください。

その方が効率良くあなたの希望を叶えられる時です。

人にしてもらったことは倍で返すくらいの気持ちで、強欲さを手放すことでさらに運気が上がります。

 

【占い結果】 Cを選んだ方

霧が晴れて道が見えてくる運気

 

霧が晴れて道が見えてくる月です。

先の見えない不安や迷いがあった方は、それらがここで晴れて自分の進むべき方向が定まりそうなので安心してください。

目標が決まったり、本当に大切なものに気づいたりすることであなたはより清廉で凛とした知的な人間へとパワーアップするでしょう。

アドバイスとしては過去を引きずらないことです。

あなたが8月に下す決断は、過去との決別にもなるかもしれません。

新しい自分になるためには古い自分と別れることが必要であり、感傷的になることもあるでしょう。

後ろは振り返らないと決めてください。

新しい世界では最高の幸せが待ち受けています。

そのチケットをあなたは手にしているのに、後ろばかり見ていてはチャンスを逃しかねません。

8月あなたはもう誰にも流されない強さを手に入れ、高貴な存在へと生まれ変わります。

過去は思い出として取っておき、時々懐かしむくらいがちょうど良いのです。

引きずっていては、新世界で奇跡を掴む時に足かせとなります。前を向きましょう。

 
 
 

以上、8月の皆さんの運勢とアドバイスでした。

当てはまるところがあればメッセージとして受け取って、今月を過ごす上での参考にしてくださいね。

 
 

おかめ微々ちゃん

Twitterフォロワー23万人超え。
コスメレビューだけでなく、自身の「美に対する執念」やコンプレックスを解消するための努力を包み隠さず発信している。

 

bibitarot

おかめ微々ちゃん

 

【関連書籍】

 

 

Illustration - 桜乃みか

「あの夜からキミに恋してた」「後宮錦華伝」コミカライズ連載中(7月31日時点)
「ミラクルニキ」、「こんな上司にお困りでしたら」等多数手がけている。

「RÉMU WEB」のフォロワー募集中!