占い

2020.09.01
2020.09.16

【タロット占い 9月前半】タロット微々ちゃん

こんにちはbibitarotです。

いつもタロット微々ちゃんを楽しんでいただきありがとうございます♪

おかげさまでみなさんから大変ご好評いただいたこともあり、9月から前半後半2回に分けての投稿となりました!

これからもタロット微々ちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

早速ですが、タロットカードを通してみなさんの9月前半1日〜15日の運勢とアドバイスを見ていきたいと思います。

タロットカードは予言ではなく、自分が既に知っている答えを潜在意識の中から引き出すものなので、答え合わせのようなものだと思ってもらえたら幸いです!

 
 
 

3つの選択肢を用意しました。左からA、B、Cとなります。

直感でピンとくるものをタッチしてください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【占い結果】 Aを選んだ方

なんでもないことに幸せを感じられる運気

 

なんでもないことに幸せを感じられる運気です。

何か新しいことに着手したり手に入れようとするのではなく、今あるものに満足して十分に幸せを感じられる安定した時期なので、現状維持が吉です。

常に前を向いて上へ上へと気張ることをやめ、今あなたが持っているものを見つめましょう。

自分が追いかけていたものは本当に必要だったのか?

もしかしたら虚栄心だったのではないか?

本当はもうとっくに私は幸せだったのではないか。

そんな気づきが得られそうです。

幸せとは派手にメラメラ燃える炎のようなものではなく、線香花火のようにジリジリと燃え続ける静かなエネルギーです。

大きな炎に目をくらますのではなく、今ある幸せにも気づいてみてください。

 

【占い結果】 Bを選んだ方

自分の魂がSOSを求めてくる運気

 

自分の魂がSOSを求めてくる運気です。

嫌々続けてきたことに耐えきれなくなり、いよいよ本格的に手放すことを決意することになるかもしれません。

アドバイスとして出たのは、優柔不断をやめて的確な判断をしましょうというカードです。

モヤモヤしているものはスパッと切り捨てる判断力が必要です。

続けてきたことを手放すことにはもちろんリスクもあると思いますが、捨ててこそ新たな良いものを掴めます。

あなたが決断をすれば、あなたの幸福をサポートするかのように直感力が働くようになります。

心の声を無視してはいけません。

やりたくないことはやらなくていいのです。直感に従うことが幸運のカギです。

 

【占い結果】 Cを選んだ方

夢や目標に向けて決心が固まる運気


 

夢や目標に向けて、決心が固まる運気です。

ずっと悩んできたこと迷っていたことに整理がつき、心がまとまりそうです。

夢が一気に現実的になってきます。

達成のビジョンが見え始め、行動力も増す時です。

とにかく動いたもの勝ちなので、積極的に行動していきましょう。

ただし、やみくもにがむしゃらに努力するのではなく、無駄な努力にならないよう頑張る方向性をしっかり見据えてください。

努力をする前に一旦立ち止まってプランを練ることが成功のカギです。

時にはあれこれ考えず無計画にでも動いた方が良い時もありますが、この時期はちゃんと策略を立てることが大切になってきます。

努力は正しく方向性を見据えてこそ、意味のあるものになります。

エネルギーを消耗しないためにも、早る気持ちを抑えてまずは戦略を練りましょう。

 
 
 

以上、9月前半の皆さんの運勢とアドバイスでした。

当てはまるところがあればメッセージとして受け取って、9月前半を過ごす上での参考にしてくださいね。

次回は9月16日更新です。お楽しみに〜♪

 
 

おかめ微々ちゃん

Twitterフォロワー23万人超え。
コスメレビューだけでなく、自身の「美に対する執念」やコンプレックスを解消するための努力を包み隠さず発信している。

 

bibitarot

おかめ微々ちゃん

 

【関連書籍】

 

 

Illustration - 桜乃みか

「あの夜からキミに恋してた」「後宮錦華伝」コミカライズ連載中(7月31日時点)
「ミラクルニキ」、「こんな上司にお困りでしたら」等多数手がけている。

「RÉMU WEB」のフォロワー募集中!