占い

2020.09.16
2020.09.30

【タロット占い 9月後半】タロット微々ちゃん

こんにちはbibitarotです。

いつもタロット微々ちゃんを楽しんでいただきありがとうございます♪

9月から前半後半2回に分けての投稿となりましたので、今回は9月後半16日〜30日の運勢とアドバイスを見ていきたいと思います。

タロットカードは予言ではなく、自分が既に知っている答えを潜在意識の中から引き出すものなので、答え合わせのようなものだと思ってもらえたら幸いです!

 
 
 

3つの選択肢を用意しました。左からA、B、Cとなります。

直感でピンとくるものをタッチしてください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【占い結果】 Aを選んだ方

損得を考えすぎると結果的に大きな損を生んでしまう時

 

損得を考えすぎると結果的に大きな損を生んでしまう時です。

そうならないためにも、損得勘定で動かず「心」で物事や人に向き合ってください。

そこに愛があれば自ずと利益もついてきます。欲しければまずは与えることです。

心をオープンにしましょう。

「得」とは「徳」であることを知る時です。

得をしたいのならまず徳を積むことです。

自分さえよければと、自分と他者を分断して考えるのではなく、みんなが得をするベストな方法を考えるのです。

みんなで幸せになること。

独り占めするのではなく、分け与えてください。

そうすればあなたも誰かから分け与えてもらうことができて、お互いにHAPPYです。

当たり前のことですが、簡単ではありません。

だからこそできた人には得が回ってくるのです。

 

【占い結果】 Bを選んだ方

情緒や波動が安定し心に余裕を持って平穏な時

 

情緒や波動が安定し、心に余裕を持って平穏な時を過ごせるでしょう。

ただしその安定の裏には、やるべきことに集中して取り組むという努力が必要です。

仕事、勉強、タスクなど、今あなたがやるべきことにきちんと取り組むことで、心の平穏が実現します。

当然やるべきことから逃げていれば、後回し・先延ばしにしてしまった焦りから情緒は不安定になります。

メリハリが大切な時です。

やるべきことをきちんとこなし、その上で心に余裕を持って自分の時間を楽しみましょう。

心に余裕が出てくると新たな気づきだったり、ひらめき、直感力が優れてきます。

そうして自分のやりたいことが見つかったり、人のためになることができたりと、さらに波動を上げる要因が増えていき、運気も上がって良いことしかありません。

やりたいことをやるために、やるべきことをしましょう。

 

【占い結果】 Cを選んだ方

目を背けてきたことや先延ばしにしてきたことに今こそ取り組む時


 

目を背けてきたことや、先延ばしにしてきたことに今こそ取り組む時です。

最初は面倒に思うかもしれませんが、ひとたび取り組んでしまえばあとは順調に片付くだけです。

問題解決の力があなたにはきちんと備わっています。

今頑張れば楽になれると思ってください。

始めてさえしまえば、そのことは確実にうまくまとまるとカードに言われています。

そのことが片付いた後の清々しい気持ちを想像してください。

現状にしがみつく限り、物事は停滞したままです。

新たなステージに向かうためには、やるべきことをきちんと片付けておく必要があります。

何事も最初の一歩は覚悟のいることです。

しかしそれは最初だけ。

心配はいりません。

 
 
 

以上、9月後半の皆さんの運勢とアドバイスでした。

当てはまるところがあればメッセージとして受け取って、9月後半を過ごす上での参考にしてくださいね。

次回は10月1日更新です。お楽しみに〜♪

 
 

おかめ微々ちゃん

Twitterフォロワー23万人超え。
コスメレビューだけでなく、自身の「美に対する執念」やコンプレックスを解消するための努力を包み隠さず発信している。

 

bibitarot

おかめ微々ちゃん

 

【関連書籍】

 

 

Illustration - erika

数年前からイラストを独学で描き始め、
心に刺さるようなイラストや漫画がInstagramで人気。
趣味は散歩や温泉。好きなものは、綺麗なもの、シンプルなもの。
都会の生活よりも、自然に囲まれたゆったりしたライフスタイルが好き。

「RÉMU WEB」のフォロワー募集中!