占い

2020.10.01
2020.10.16

【タロット占い 10月前半】タロット微々ちゃん

こんにちはbibitarotです。

いつもタロット微々ちゃんを楽しんでいただきありがとうございます♪

 

最近、急に肌寒さを感じるようになりましたね。

季節の移り変わりを感じている方も多いのではないでしょうか?

早速ですが、タロットカードを通してみなさんの10月前半1日〜15日の運勢とアドバイスを見ていきたいと思います。

タロットカードは予言ではなく、自分が既に知っている答えを潜在意識の中から引き出すものなので、答え合わせのようなものだと思ってもらえたら幸いです!

 

3つの選択肢を用意しました。左からA、B、Cとなります。

直感でピンとくるものをタッチしてください。

 

【占い結果】 Aを選んだ方

ひとつの挑戦に区切りがつく運気

 

ひとつの挑戦に区切りがつく運気です。

その結果が良くても悪くても、一旦ここで仕切り直しが入りそうです。

しかしそのことが示すところは、終わりではありません。

物事が新しくスタートする時には必ず区切りが必要となります。

ここで起こることは、そのための仕切り直しといったイメージです。

そのことを引き続き頑張っていくにせよ、もう終わらせて次の新しいことを始めるにせよ、10月前半は否が応でも一呼吸つくような出来事が起こりそうです。

アドバイスとしては、やがては必ず自分の理想通りの人生になることを信じてくださいとのことです。

人生には映画と同じように起承転結があります。

どう転んでも全ては必要な学び。

ずっと順調とはいかなくても、それはまだストーリーの途中です。

最後に笑って過ごす自分を明確にイメージして、そこに向かって進んでくださいね。

 

【占い結果】 Bを選んだ方

自分の才能や魅力、愛情深さに気づける時

 

自分の才能や魅力、愛情深さに気づける時です。

無理をしなくても自分は十分愛情溢れる豊かな精神性を持っていたこと、実感する出来事があるでしょう。

アドバイスとしても無理に自分を良く見せようとしたり、大きく見せようとしたりすることはやめて本質を大切にするよう言われています。

そんなことをする必要はないくらいあなたはすでに魅力的であり、そのことに気付いていないのは自分だけだというような励ましのエネルギーをカードから感じました。

見栄を張る必要も、スペックで武装する必要も、猫をかぶる必要もないです。

あなたがありのままを開示すればするほど、魅力が泉のように内から湧き上がってきます。

いまの時世、どうしても自分が何者であるかにこだわってしまいがちですが、大切なのは肩書きではなく魂の成熟度です。

普段からきちんと心の声を聞けていて、その上で何かを目指すのは良いことですが、本質を見失ったままとりあえず何者かになることで自分の価値が高まるような気がしているのなら、順番は逆です。

外ではなく内側と向き合ってみてください。

あなたの魂はすでに純粋な美しさ、光を持っています。

 

【占い結果】 Cを選んだ方

攻めより守りの運気

攻めより守りの運気です。

自然とプランの再構築をしていくことになるでしょう。

今までがむしゃらにもがいてきた方は、ここで一旦立ち止まることを余儀なくされます。

現状に向き合って、静かに考える時間が必要となります。

なぜそれをしたいのか、自分はどうなりたいのか、なぜこのようなことが起こったのか。

そういったことを静かに追求していく時です。

がむしゃらな動きを止めれば思考は冴え、ヒントが見えてくるはずです。

これまでなんとなく頑張ってきた方こそ、ここで本質を明らかにする時間が重要になってきます。

自分のポリシーを確立することで、成功に近づくための効率良いプランを捻り出せます。

アドバイスとしては、意思決定を下す際には「自分も心地良く、それが人のためにもつながるかどうか」を判断基準にすると良いと出ました。

利益になるかどうかばかりにこだわるのではなく、自分の心が喜ぶかを重視してみてください。

そういう方針のもとに決められたものは大抵、他者にも喜びを与えることができます。

 

以上、10月前半の皆さんの運勢とアドバイスでした。

当てはまるところがあればメッセージとして受け取って、10月前半を過ごす上での参考にしてくださいね。

次回は10月16日更新です。お楽しみに〜♪

 

おかめ微々ちゃん

Twitterフォロワー23万人超え。
コスメレビューだけでなく、自身の「美に対する執念」やコンプレックスを解消するための努力を包み隠さず発信している。

 

bibitarot

おかめ微々ちゃん

 

【関連書籍】

 

Illustration - 桜乃みか

「あの夜からキミに恋してた」「後宮錦華伝」コミカライズ連載中(7月31日時点)
「ミラクルニキ」、「こんな上司にお困りでしたら」等多数手がけている。

# 人気のタグ

「RÉMU WEB」のフォロワー募集中!