インフルエンサー

2020.10.12
2020.10.12

カップルYouTuber【ねむねむぼーい】がついに同棲開始!なぜこのタイミングで?

カップルYouTuberとして人気のある【ねむねむぼーい】が、報告動画をアップ!

重い雰囲気で始まった動画にファンは「別れたのでは…」とドキドキ。

しかし、内容は待ちに待った同棲開始の報告!

詳細について詳しく語った。

一年半頑張ってきた二人が、ついに同棲開始!

カップルYouTuberとして一年半前から動画を投稿していた【ねむねむぼーい】のたくみとひなり。

癒し系の雰囲気や仲の良さにファンも多く、以前から「同棲しないの?」というコメントやDMが多く届いていたという。

なぜこのタイミングで同棲を始めたのかや経緯などについて「ファンにちゃんと説明したい」と話すひなりに「「そんなに真面目?もうちょっとゆるめにいこうよ」と思わずたくみがつっこむ様子も。

現実的に踏み切れなかったけれど、コロナで決意

過去にラブラブな様子を記録した動画などをアップしていた二人は、以前より同棲したいという気持ちはあったそう。

しかし、現実的に彼氏のたくみはまだ学生で、彼女のひなりは社会人1~2年目で覚えることも多い大変な時期。

同棲の必要性も絶対ではなかったことや、早く家を出てしまったことで親も悲しむのではないかという思いもあり、踏み切れなかったという。

過去に二人がアップした「同棲について」という動画には、より詳しい説明があるので気になる人はチェックしてみよう。

しかし、家探しをゆるくしていたり家具を見たりと同棲の雰囲気を楽しんでいた可愛い事実も!

そんな中、今年の二月からコロナが急速に流行り始め色々なことが起こり、相当大変だったと話す二人。

特に今まで動画撮影はひなりの家から2時間も離れているたくみの実家で行っており、外出自粛が要請される中、動画本数が少なくなったりとかなりギリギリな状況でやっていたそう。

ひなりは社会人なので、動画撮影を含めると週6日で働いているようなもの。

「このままYouTubeを続けるのは負担が大きすぎる」と思い、本気で物件探しをスタートさせた。

家探しは想像以上の大変さ?!

とはいえ新居はすぐには見つからず、よく知られている引っ越し手続きの大変さだけではなく、そもそも家を探すこと自体が大変なのだと実感したという二人。

今までゆるく家探しを楽しんでいたけれど、本気で住む場所を探すとなるとこだわりも強く譲れない条件も多かったそう。

なかなか新居は決まらずキツさは増していく一方だったというが、それでも無事家を見つけたようで安心!

本当は夏休み中に引っ越したが見つからずこのタイミングになったそうなので、かなり苦戦したことが伝わってきた。

同棲を始めた二人がやりたい事!

「同棲が決まったおかげで撮影も楽になるし、今まで撮れなかった動画も上げれる!」と楽しそうに話す二人。

今まで視聴者からのリクエストでも答えられないものや、やりたいにも関わらず不可能だったものも多かったそうなので「届けられる動画の種類が広がって嬉しい!」と語った。

たくみが楽しみなのは料理系の企画で、作るだけでなく食べる動画も撮りたいという。

また、ルーティンやドッキリも撮影したいとやりたいことがたくさんある様子!

そして、一緒の空間に住むことになった二人はサブチャンネルの制作も考え中ということなので、ファンにとっては待ちきれない?!

「大変なこともあるけど、これからの生活が楽しみ。みんなも楽しみにしてくれたら嬉しい」と述べた。

「おめでとうに溢れてるといいな!」

実際に動画が上がっている頃には新居に住んでいるという【ねむねむぼーい】。

今まで中距離恋愛と撮影を頑張ってきた二人が同棲を始められて、本当に良かった!

同棲がきっかけで初めて実家を出たという二人は「上手くいかないこともあると思うけどそれも楽しみたい」と前向き。

ひなりは家具選びが楽しみなようで、はしゃいでいる姿が可愛い。

動画の最後には「希望があればコメントしてください!おめでとうに溢れてるといいな!」とメッセージを送った。

 
 
【出典】

ねむねむぼーい YouTube
ひ゜なりzzz  Twitter
たくみ Twitter
# 人気のタグ

「RÉMU WEB」のフォロワー募集中!