インフルエンサー

2020.10.13
2020.10.13

YouTuber【森のニーナ】が提案する癒したっぷりの「おうち時間の過ごし方」。

女優やモデルとしても活躍しているYouTuber【森のニーナ】。

先日アップした動画にて”おうち時間を楽しくするためにしている8つのこと” をシェア。

今日からマネできるものもたくさんあるので、気になる方は要チェック!

植物との生活で気持ちいい朝を迎えよう

引っ越したばかりの新居には、緑が綺麗な観葉植物を置いているという森のニーナ。

植物との生活は癒されるだけでなく、朝の水やりで「達成感」を感じることができるそう。

今まではフェイクグリーンのみ置いていたというが「生きている緑を迎え入れたい」と思うようになり思い切って購入。

最初は植物を育てることに不安や心配もあったそうで大きなゴムの木一つからスタートしたという彼女。

しかし、育てるうちに新しく芽が見れたときや変化に気づいたときの嬉しさにすっかりハマり、小さい植物も続々購入したそう!

ちなみに他の植物は次に出すルームツアー動画で紹介予定だそうなので、楽しみ!

植物を取り入れたことで終日気分もよくなり、行動力もアップしたというから多くの人におすすめできること。

可愛すぎる愛犬リリーとの時間を楽しむ

現在犬のリリーと猫のシエルに囲まれて生活している彼女。

動画内でも積極的にスキンシップを取っているが「犬や猫などの動物と生活すると不思議だけど癒されて幸せな気持ちになる」と話している。

人間とは違う生き物なので寿命や習慣など異なっているけれど、幸せをたくさん感じてもらいたいと常に意識しており、幸せな毎日につなげているという。

リリーもシエルも、素敵な飼い主に恵まれて幸せいっぱいな様子!

休日は映画を一本見る!

休日に映画を見る人は多いけれど、以前は2時間拘束されることに面倒くささを感じ遠ざかっていたと話す森のニーナ。

しかし、主人公や映画そのものからたくさんの学びや気づきがあることを発見し、休みの日は映画を1本見ることを習慣付けたそう。

この日は映画【ジョーカー】を見たが、冒頭のシーンが暗めで気持ちが沈んだのでコメディに変更するシーンも。

一本しか見ないと決めているので、その日の気分に合うものに出会うまでコロコロ変えるそう!

癒したっぷりのおうち時間を過ごそう

動画内では他にも、朝のカフェタイムやこだわりの美容時間などたくさんのことを紹介している。

おうち時間の過ごし方が工夫される今、彼女の動画はきっと参考になるはず。

見ているだけでリラックスできるので、チェックしてみよう!

 
 
【出典】

森のニーナ Nina Mori  YouTube
# 人気のタグ

「RÉMU WEB」のフォロワー募集中!