インフルエンサー

2020.10.14
2020.10.14

人気美容系YouTuber【鹿の間】がダイエット宣言。衝撃の体重&ウエスト公開でダイエットする視聴者続出?!

美容系YouTuberとして書籍も販売しており、中国メイクの第一発信者としても有名な【鹿の間】。

そんな彼女が先日アップした動画にて、リバウンドとダイエットの開始を報告!

この動画のコメント欄はコミュニティとして開放され、彼女の動画を見てやる気を出した視聴者たちがダイエットの情報を続々シェアしている。

太ってしまった原因や実施するダイエット方法などについて、詳しく語った。

鹿の間がすごくあせっているワケ

「急ピッチで痩せたく、これ以上だらけないように撮影している」とあせって話し始めた鹿の間。

彼女は書籍なども発売し元々60キロ以上だった体型を40キロ代まで落としたことでも知られているが、最近リバウンドしてしまったそう。

身長は163センチで9月頭の体重は49キロだったそうだが、10月8日現在は56キロで7キロ太ってしまい「最初は隠そうかなと思ったけれどこれ以上だらけれない、太れない。」と赤裸々に話した。

ウエストは現在73センチで、夏に履いていたパンツが閉まらなくなってしまったそう!

彼女は元々大食いで、食べた分だけお肉が付く太りやすい体質であるという。

今回体重とウエスト公開に踏み切った理由は、ダイエットに相当燃えていて痩せるという確信があるからだと宣言。

太った原因とダイエット決意の”あるキッカケ”

今年の9月頭に大きな撮影があったそうで「痩せなければ」と体重をキープしていた鹿の間。

プレッシャーからの解放を感じ、撮影が終わった後に食欲が爆発してしまったそう。

最近は美容関係の仕事もなかったためモチベーションも低下し、寝る時間もなかったので生活リズムが狂ったことがリバウンドの大きな要因であると話している。

そんな彼女がダイエットを決意した出来事が、おばあちゃんに「太った?」と言われたこと。

シンプルな一言だがとても刺さったらしく、それと同時に中国のオーディション番組に出てくる美女たちのポテンシャルに影響され、痩せる気が出たそう。

今回実施するダイエット方法は?

今回は2週間という期間を設けているけれど、ダイエットは始めたら永遠に続くと考えている彼女。

「少しだけハードな方法なので、一部だけ参考にしたり自分の体調と向き合って。」とアドバイスする今回のダイエット方法は主に運動と食事制限。

毎日最低30分は運動し、3日に1回は40分間ランニングとウォーキング、縄跳びを500回飛ぶこと。

体調が悪い日はストレッチのみ。

また、夜ご飯の量を半分減らし間食はせず、水を1日1.5キロ飲むこと。

2日に1回はしっかり湯舟につかり、歯磨きやスキンケアは立って行うことだそう!

実際に彼女はこのメニューで12キロものダイエットに成功しているそうなので、効果は実証済み。

3日坊主にならないポイントは、体重をアプリや手帳に毎日記録しモチベーションを高めることだそう!

今回は「みんなで頑張るダイエット」!

この動画のコメント欄は、一緒にダイエットに挑戦する人達の情報交換やモチベーションアップの場として自由に使用して欲しいと話す鹿の間。

既にダイエット宣言をしたTwitterは相当な盛り上がりを見せており「一緒に痩せたい!」という女の子たちで溢れている。

彼女の目標は体重50キロ、ウエストは59センチ。

経過や情報は今後もSNSでシェアしていくそうなので、気になる方はチェックしてみよう!

2週間後が楽しみ!

 
 
【出典】

鹿の間  YouTube
鹿の間 Twitter
【関連書籍】

「RÉMU WEB」のフォロワー募集中!