インフルエンサー

2020.10.16
2020.10.16

【ふたりclip】の"かつを"&"しお"がサブチャンネル開設!内容は「しおの観察日記」!?

カップルYouTuberとして人気の【ふたりClip】の彼氏”かつを”と彼女の”しお”。

かつをの職業がカメラマンということもあり、おしゃれな日常動画などをアップしている二人。

そんな中、先日アップした動画にてサブチャンネルの開設を報告!

しかもチャンネル数は二つ!

どんな動画を投稿するかなど、気になる詳細について語った。

一つ目のチャンネルは「ふたりくりっぺ」!

現在チャンネル登録者数が10万人を超えている【ふたりclip】。

そんな二人は登録者数が少なかった頃からサブチャンネル開設が目標だったらしく、ファンからも「二人をもっと見たい!」という声が多く挙がっていた。

そんな中ついにサブチャンネルを作ることになり、一つ目の名前は「ふたりくりっぺ」だと発表。

名前はかつを考案で、抜けてる感じの名前に彼女のしおも「心に沁みました」というほど気にいったそう!

こちらには1~4分くらいのショートムービーを投稿し、編集などもあまりせず「超ゆるい」内容をアップ予定。

感覚的には「しおちゃん観察日記」だそうで、目標の投稿頻度は週に1~2回。

既に動画をアップしているので、気になる方はチェックしてみよう!

もう一つは「ふたりgames」!

もう一つのサブチャンネルは「ふたりgames」。

こちらには、名前の通りゲームに関連した動画を投稿予定で、チャンネル開設も近日中だそう。

何と彼女のしおの家にはゲーム機があったことがないそうで、最近は毎日マリオカートを練習中だと話す微笑ましい一面も。

「ゲーム実況者に名を連ねる勢いで頑張る」とかなり意気込んでいる様子?!

ゲームを練習している様子を「ふたりくりっぺ」に挙げるかもしれないとのことなので、ファンは楽しみ!

二人の新しい一面を見れる!

今回満を持してのサブチャンネル開設を報告した"かつを"と"しお"。

サブチャンネルを二つ開設することで、二人の違った一面や雰囲気が見れるはず!

「良かったらチャンネルお願いします!」とメッセージを送った。

 
 
【出典】

ふたりclip  YouTubeチャンネル
しお-ふたりclip-  Twitter

「RÉMU WEB」のフォロワー募集中!