インフルエンサー

2020.10.16
2020.10.20

【ふてこ】についに彼氏が!辛く苦しい毎日に泣いていた人気YouTuberに祝福の声

元々カップルチャンネルとして活動していたが、解散後は「ふてこっちTV」として一人で活動をしている【ふてこ】。

ファンなら知っている”辛い日々”を送っていた彼女が、先日アップした動画にてついに彼氏が出来たことを報告!

YouTubeの急上昇ランクに乗るなど話題となり、視聴者からは祝福の声が挙がっている。

辛く苦しい毎日を送っていた

元々カップルチャンネルで活動し人気を得ていたふてこだが、当時の彼氏であり動画の相方でもあった相手の二度にもわたる浮気や女遊びが発覚し解散。

破局報告や相手の遊びなどが話題になってしまい、Yahoo!ニュースのトップに載るなど大きな事態となってしまった。

その後は一人でソロチャンネルを開設し、活動を続けていた彼女。

しかし、大きな傷は癒えないまま辛く苦しい毎日を送っており、それでも視聴者の恋愛相談に実体験を交えたアドバイスを送るなど強く前向きな姿勢を見せていた。

そんな【ふてこ】についに幸せが訪れた!

そんな彼女についに新しい彼氏が!

実は、動画を投稿する数ヵ月前には交際がスタートしていたというが「二人だけで恋愛を楽しみたい」という気持ちもあり公表するつもりはなかったそう。

しかし、ファンからデートを目撃され「何で公表しないの?」と聞かれることが増えてきたという。

ふてこが辛い日々を送っているのを知っているファンからは「ふてこちゃんには幸せになってほしい」「幸せな恋愛を送れますように」とDMやコメントをくれることが多く、それがかなり励みになっていたと話す。

そこで考え直し「ちゃんと自分の口から言いたい」と決意したそう!

「相手には感謝しかない」

今の彼は、付き合っていて不安になることは一切なく安心させてくれる存在だと話すふてこ。

彼と出会い「こんな恋愛が出来るんだ。またやり直せるんだ」と思ったそうで、消えないと思い悩んでいた心の傷が少しずつ癒えている様子。

とにかく言えることは「幸せです」と語るほど、安定して素敵な関係を築いているという。

「一年間辛くてしんどい日々を送ってたけど、今はこの人と出会えて心が穏やかで幸せです。」とファンへ報告。

末永くお幸せに!

「これから挙げたい動画たくさんある!」

苦しく辛い日々からやっと抜け出せたふてこ。

応援してくれるファンを「心の支えだった」と振り返るほど、毎日励まされ元気になるきっかけになっていたそう。

これから挙げたい動画がたくさんあるそうなので、とても楽しみ!

気になる彼との出会いやエピソードも聞きたい!

この動画の許容欄には「この動画を編集し終わった瞬間、どばーと涙が溢れました。今までの苦しさからやっと解放された感じです」と素直な思いを綴っているふてこ。

ファンからは

なんやろう、自分が彼氏出来た時より嬉しいわ笑

泣いた分だけ、それを乗り越えた後 素敵な人に出会えるって私は個人的に思う。
ふてこちゃんが幸せなのは嬉しい😊

(YouTubeコメントから引用)

と祝福のコメントが溢れている!

 
 
【出典】

ふてこっちTV  YouTubeチャンネル
ふてこ Twitter
# 人気のタグ

「RÉMU WEB」のフォロワー募集中!