占い

2020.10.16
2020.10.16

【タロット占い 10月後半】タロット微々ちゃん

こんにちはbibitarotです。

いつもタロット微々ちゃんを楽しんでいただきありがとうございます♪

 

10月も後半に突入し、今年も残りあと2ヵ月半となりました。

本当にあっという間ですよね!

早速ですが、タロットカードを通してみなさんの10月後半16日〜31日の運勢とアドバイスを見ていきたいと思います。

タロットカードは予言ではなく、自分が既に知っている答えを潜在意識の中から引き出すものなので、答え合わせのようなものだと思ってもらえたら幸いです!

 

3つの選択肢を用意しました。左からA、B、Cとなります。

直感でピンとくるものをタッチしてください。

 

【占い結果】 Aを選んだ方

「喜び」がキーワードの時

 

「喜び」がキーワードの時です。

長年の夢が叶ったり、ずっとモヤモヤしていたことが晴れたりして、心からの喜び・解放感・安堵感を得られます。

あなたを縛り付けていたものがなくなり、心の自由を手に入れられます。充実感や満足感で満たされる時なので、野心的なギラついたエネルギーからは遠ざかる傾向があり、「何がなんでも成功してやる!」といった勝利への欲求は薄れるかもしれません。

しかし野心だけで人は生きることができないので、野心→達成→野心→達成の繰り返しで良いのです。

今はハングリーモードはオフにして、焦らずゆったり毎日を過ごすことです。

何の不安もない最高の運気なので、楽しんでください。

アドバイスとしては幸福に満ち溢れたあなたを見て、嫉妬する人がでてきそう(逆に言うと僻まれるほど幸せになる)ので、足を引っ張られないよう注意してください。

不幸な人は幸福な人を引きずり下ろそうとすることがあるので、負のエネルギーに飲まれないようできるだけ波動の低いもの、人、場所には近寄らないのが吉です。

自由のハッピーエネルギーを守るために、ポジティブな人と多く関わるようにしてみてください。新たな関係性も築けそうです。

 

【占い結果】 Bを選んだ方

次に向かう地点を模索する時

 

一定の成功をおさめたあなたが、次に向かう地点を模索する時です。

既にある程度の結果を出していて、実力も自信も十分備わっているでしょう。

そんなあなたは上のステージに進むため、挑戦の機会を伺うことになります。

そして物事は良い方向に拡大していくことがカードから読み取れます。

波に乗り始めたあなたは、どんなことでもできそうな気分です。

協力者も現れ、ますますあなたはチャンスを獲得しやすくなっていきます。

この時期は、動き出すのにベストなタイミングを見計らって、今だ!と思った時は遠慮せず攻めてください。

タイミングを逃して波に乗り遅れないよう、古いものに固執するのは厳禁です。

せっかく新しい良いものが入ってくる運気なので、過去への依存や執着はその足かせとなってしまい、もったいないです。

腐れ縁や不誠実な恋愛などもあなたのステップアップにおいて邪魔になる時です。

成功が約束されている今、トラウマを克服するいい機会でもあります。舞台は用意されています。あとはあなたが飛び乗るだけです。

 

【占い結果】 Cを選んだ方

なぜ?と疑うことが運命を切り開く

なかなかあなたの実力が認められなくて、もう嫌だと投げやりになってしまいそうな時ですが、それは一時的です。

持っている力が正当に評価されていないと感じる時、どうしても疑心暗鬼になったり自分には才能がないのだと思い込んでしまったりしますが、全て勘違いです。

評価にはタイミングがあります。

あなたの技術は間違いなく本物で、疑いの余地はありません。

まだまだスキルアップすることもできます。

そして、あなたが今正当な評価を得ていないと感じるのであれば「いかにして魅せるか」という策略を練ってみるのも手です。

職人気質のあるあなたは、クリエイトすることは好きですが戦略は苦手なように思います。

しかし技術とは、「どう表現するか」「どう伝えるか」で評価が大きく変わってしまいます。

同じことを発信していても、伝え方で結果が大きく変わるのです。

あなたはこの時期、なぜ報われないのか考えることになると思いますが、それは成功への確かな一歩です。

なぜ?と現状を疑うことが運命を切り開きます。

宝の持ち腐れにならないよう、魅せ方を分析して、あなたが持っている最高のスキルを最高の評価で彩ってください。

 

以上、10月後半の皆さんの運勢とアドバイスでした。

当てはまるところがあればメッセージとして受け取って、10月後半を過ごす上での参考にしてくださいね。

次回は11月1日更新です。お楽しみに〜♪

 

おかめ微々ちゃん

Twitterフォロワー23万人超え。
コスメレビューだけでなく、自身の「美に対する執念」やコンプレックスを解消するための努力を包み隠さず発信している。

 

bibitarot

おかめ微々ちゃん

 

【関連書籍】

 

Illustration - erika

数年前からイラストを独学で描き始め、
心に刺さるようなイラストや漫画がInstagramで人気。
趣味は散歩や温泉。好きなものは、綺麗なもの、シンプルなもの。
都会の生活よりも、自然に囲まれたゆったりしたライフスタイルが好き。

「RÉMU WEB」のフォロワー募集中!