インフルエンサー

2020.10.17
2020.10.21

美人すぎる双子【りかりこ】がTikTok撮影のマル秘裏側を大公開!今人気の動画撮影は一苦労?!

可愛すぎる双子としてYouTubeやTikTokで大人気の「りかりこ」。

二人は先日アップした動画にて、TikTok撮影の裏側を大公開!

これからTikTokを始めたいと考えている人は参考になるかも?!

今回は難しそうなものに挑戦!

今回りかりこが裏側を撮影したのは、今TikTokで流行っている”ある動画”。

ベッドの上で撮影をし、まるで天井から撮っているように見える動画が人気だという。

二人は今まで「難しそう」と思い挑戦しなかったが、今回ついにチャレンジ!

まずは撮影準備!

カメラを回す前に撮影準備を行う【りかりこ】。

撮影用のキュートなパジャマは二人の母がわざわざ送ってくれたそうだけど、購入先はGU。

「東京にもあるのに」と笑って話していた。

パジャマに着替えた後は、携帯とライトの設置。

ライトの三脚は天井まで届きそうなくらい高くして、そこに携帯を置くそう。

そうすることで、ベッドを見下ろしているような角度になるのだとか。

撮れるか分からないけどとりあえず挑戦?!

さすが双子!息ぴったりの撮影

一回目の挑戦を終えた後「出来たかな?」と不安そうだったけれど、良い感じに撮影できたようで嬉しそう!

動きも息ぴったりで、さすが双子!と言いたくなる。

パジャマでの撮影が終わると、ベッドの上にたくさんの洋服を並べる二人。

アイテムのテーマは白黒で、二人が着替えたのもモノクロコーデ。

帽子が見えていなかったハプニングなどもあり、何度か撮影し直したものの無事終了。

カメラを見上げる顔もそっくり!

YouTubeでは特別にコーデを紹介

動画内では、今回りかりこが着たモノクロコーデを本人たちが紹介している。

りこは全身を人気ブランド「Bershka」で統一し、白シャツには顔がプリントされていてインパクト大。

パンツは裾がフレアになっており、大人っぽさを意識したという。

一方りかはマウジーのワンピースを着用しており、胸部分のフリンジがポイント。

「前を開けてTシャツなどと合わせても可愛いし、一枚で着てもかわいいのでお気に入り!」と話している。

今回のTikTokは既に公開済み!

今回裏側を届けたTikTokは既に公開済みなので、気になる方は見てみよう!

二人は「また裏側見せたい!」と話しているので、TikTokとYouTubeの両方をチェックしているとより楽しみが倍増のはず!

ファッションセンスの高さも話題の【りかりこ】に大注目!

 
 
【出典】

りかりこちゃんねる YouTube
りかりこ Twitter
# 人気のタグ

「RÉMU WEB」のフォロワー募集中!