恋愛

2020.10.17 10:00
2020.10.17

気付けこの気持ち…!男性が好きな人に送る【本命LINE】とは?

気になる彼が自分のことをどのように思っているか、気になりますよね。 友達なのか、遊びなのか、本命なのか知ることができれば、次のアクションも決められるもの。 そこで今回は、男性が好きな人に送る【本命LINE】を紹介していきます。

(1)質問が多い

あなたに対する質問が多いなら、本命の可能性大。 これは、興味のある人にしか質問はしないから。 好きな人のことは色々知りたいし、そこからデートに繋げたいと思うもの。 趣味や好きなものを聞いてくるのであれば、共通点を探してLINEを盛り上げたいとも思っています。 好きな男性のタイプを聞いてくるなら、もっと可能性は高いですよ。

(2)自分の報告

気になる彼が、自分のことを報告してくるなら本命かも。 これは、自分のことを知って欲しいという気持ちと、感情を共有したい気持ちがあるから。 とくに、嬉しい報告を伝えてくるなら、嬉しさを共有したいと思っているので、特別な相手と感じています。 一緒に喜んで褒めてあげると、好感度はもっとアップしますよ。

(3)遅れても返信する

本命の女性からLINEがくれば、遅れても返信するもの。 忙しくてLINEの返信ができない場合でも、落ち着いてからきちんと返信するようにしています。 これは、既読スルーされたと相手に思われ嫌われたくないから。 この時、「仕事で……」や「疲れてて……」など返信が遅れた理由を伝えてくるなら、好意がある可能性が高いですよ。

(4)同じくらいの文字数

あなたが送った文字数と同じくらいの文字数で返信してくるのなら、特別に感じている証拠です。 これは、短い文章でそっけないと相手に思われたくないから。 本命相手には、少しでも誤解をされたくないし、嫌な気持ちにさせたくないもの。 LINEのやり取りを見て、お互いのバランスが取れているなら、本命の可能性は高いですよ。
一度冷静な気持ちで、気になる彼とのLINEを見直してみましょう。 客観的に見ると、本命かどうか分かりやすいですよ。 本命サインがあるなら、次のステップへのアクションを考えてみて! (恋愛jp編集部)

「RÉMU WEB」のフォロワー募集中!