恋愛

2020.10.17 13:00
2020.10.17

お弁当にも最適すぎる!【業スー】の「至高お肉グルメ」3選

業スーには、お弁当に最適と言われる話題のお肉グルメがたくさんあります。 便利なお肉グルメをお探しのかたにおすすめの商品があるなら、知っておきたいところですよね。 そこで、お弁当にも最適すぎる!【業スー】の「至高お肉グルメ」3選をご紹介します。

(1)タレ付き肉団子

-

業スーのタレ付き肉団子は、1袋におよそ30個くらい入っています。 湯せんでもレンジでもOKなので、簡単に解凍できます。 解凍するとタレがトロットロになり、小ぶりなのでお弁当のおかずにぴったり。 甘めの味付けなので、お弁当に入っていたら子どもが喜ぶこと間違いなし。 お弁当の肉おかずに悩んでいるかたは、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

(2)焼上ハンバーグ

-

業スーの焼上ハンバーグは、8枚入り328円ととってもお得です。 冷凍食品は外国産のお肉を使っているイメージが強いという人が多いようですが、このハンバーグは国産なので、安心して食べられますね。 レンジでチンするだけで、簡単においしいハンバーグができちゃうので、お弁当はもちろん夕飯のおかずが足りないときも非常に役に立ちます。 普通のハンバーグより鶏肉が多めでヘルシーなので、ダイエット中でも気になりません。 肉の臭みもないので、パクパク食べられるところが魅力的と言えるでしょう。

(3)豚ロースカツ

-

業スーの豚ロースカツは、5枚入り595円で大きいカツが入っているので食べ応え抜群。 大きさは21cmのお皿に対してちょうどいいサイズ感で、定食屋さんに出てくるような大判形のトンカツです。 あらかじめ筋きりも衣づけもされているので、揚げるだけという簡単な調理法でおいしいトンカツが食べられます。 外国産のお肉ですが、臭みも脂っこさもなくとってもおいしいと評判です。 お弁当のおかずとしても使えるので、冷凍庫にあると、困ったときに非常に役に立ちますよ。
業スーには、簡単便利でクオリティが高いお肉グルメが豊富に揃っています。 お弁当にも最適すぎる!【業スー】の「至高お肉グルメ」3選を参考に、お弁当のおかずに悩んだら業スーでお買い物してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月9日現在

「RÉMU WEB」のフォロワー募集中!